頑張る女性を応援するエサレンマッサージと星読みのサロン。グランドオープン記念として星読みプチ鑑定をします。

 

 

3月8日木曜日若江岩田「きらり」にて15時30分〜21時

頑張る女性を応援するこころと身体のセラピールームbramasole
グランドオープン記念として
星読みプチ鑑定を行います

年度始めの計画に活用してください。

 

3月から4月は、このようなイベントを数回行います。
次回からはプチ鑑定料500円いただきます。

 

年始より
ルーナーリターンのチャートを見てました。

ルーナーリターンというのは
1ヶ月に1回やって来る、自分の出生チャートのお月さんの上に、トランジットと言って、今のお空のお月さんが重なる瞬間の図です。

 

その月から次のルーナーリターンまでの1ヶ月のムードを読むことで、ただボーッと1ヶ月を過ごすのではなく、何か目的やテーマを持って毎日をありがたく過ごすことができるのです。

 

1年12ヶ月ありますが、ルーナーリターンはその年によって13回か14回のこともあります。

私は2018年は13回ルーナーリターンがあります。

 

サロンのグランドオープンを、ホロスコープで見てましたが、こっち立てればあっちがたたずで、なかなか全てが吉日という日がなくて
3月3日と、3月7日に絞りました。

そして、ルーナーリターンを出していたら、3月のルーナーリターンがちょうど3月7日だったので、迷わずその日をグランドオープンの日にしました。

人によっては、こころや肉体や安心を扱うお月様の帰る日は、1人静かに過ごした方が良いこともあります。

でも私は、出生のお月さんが、人生を楽しむ、喜びを持って創造するお部屋にあるので、じっとしているよりも、活動する方が良いみたいです。

 

そして3月7日からのルーナーリターンのホロスコープを読んで見ました。

この期間は公私のバランスもいいし、誰かと喜びや楽しみを共有することがテーマとしてありました。

その次の月も、3月の活動を地元で繰り広げると良いみたいです。

 

思い立ったら即効場所を押さえました。

3月7日グランドオープンですが、私はその日まで、大学の看護学生の実習指導に出ております。
なのでイベントは翌日となりました。

 

3月8日木曜日
15時30分から21時
近鉄若江岩田駅前
男女共同参画センターイコーラムにて

 

20分の短いプチ鑑定ですが
今回は無料です。

 

出生時間がお分かりにならない方も鑑定はできますが、かなり浅いものになることをご了承下さいませ。

親子鑑定もできます。

お子様の得意を知る事で、伸ばしてあげられるジャンルにチャレンジできます。

年度末の時期ですね。

どんな自分でありたいか、何を目指したら私らしく生きれるのか、ほんの短い時間ですが沢山の方にお会いできればと思います。

お仕事を続けておられる方、子育て真っ最中の方、私と同じ看護師の方。頑張る女性が、前向きに生きられるよう少しでも力になりたいと思い、こころと身体のセラピールームを立ち上げました。

長年の、子育て孫育て、看護師経験で得た沢山の引き出しから、ありったけの知恵と知識でお役に立ちたいと思います。

お待ちしてます。